2009年11月21日土曜日

今晩から新居です

 今晩から新居で寝ることになりました.官舎は引越しの荷物でいっぱいで,とても寝るスペースがありません.明日(既に今日になってしまいましたが)はいよいよ引越しですが,0時まで作業したのに,作業を終えることができませんでした.妻は作業中のほこりのせいでぜんそくの発作が出てしまい,これ以上の無理は利かないので,明日の午前中は,私が獅子奮迅の働きをしなくてはならなくなりました.明日(既に今日になってしまいましたが)はオープンキャンパスが予定されているのですが,顔を出すこともできなくなりました.卒研生に丸投げであります.すいません.

0 件のコメント: