2010年1月11日月曜日

新宿へ買い物に行ってきました

 今日は朝から曇りで寒かったですね.昨年末から検討していたリビング用のサイドボードを注文しに,夫婦で新宿のIDC大塚家具まで行ってきました.サイズなどについては十分に検討していたので,手続きはすぐに終わりました.これで家具に関する買い物はほぼ終了しましたが,ずいぶん費用がかかったものです.実は,大型の薄型テレビと,そのためのローボードが欲しいと思っているのですが,大きな買い物をするとしばらく精神的に不安定になる性格なので,しばらく時間をおいて負担を分散しようと考えています.時間をかけてそろえた方が色々と検討できますし,長い間楽しめると思いますので.それにしても,これまで本当になんにも物を持っていなかったのだなと,最近つくづく感じています.
 ここまで書いて,夏本番までにリビングと洋間にエアコンを設置しなければならないことに気がつきました.エアコンの方がテレビよりも優先ですね...

0 件のコメント: