2010年2月25日木曜日

型技術協会 第3回企画委員会

に出席するために,昨日の午後から慶應義塾大学 日吉キャンパスに行ってきました.事業企画関係は,不景気の影響で厳しい状況です.私は「技術交流会」という見学会の担当なのですが,最近は見学させてもらうのも,見学に来てもらうのも,ずいぶん苦労するようになりました.明日26日金曜日に予定されているコダマコーポレーションの見学も参加者は15名だけ.内容はおもしろいと思うのですが... 4月にトヨタ自動車元町工場,7月に黒田精工長野工場の見学を予定しています.どちらもなかなか見る機会のない所だと思いますので,ぜひ,参加をご検討ください.
 会議後の懇親会で深酒してしまい,気が付いたら床暖房の床の上にころがっていました.昨日の分を昼休みに書くはめになりました.今日の分は,夜に投稿します.

0 件のコメント: