2010年2月27日土曜日

今日は静養

 今日は,本当は行った方がいいという事案もあり,大学に行こうかとも思ったんですが,結局,一日中自宅で静養していました.思えば,昨年の11月に今のマンションに引越してきてから,一日中家に居るということが,あまりなかったような気がします.家でだらだら過ごすのもいいものです.仕事は月曜日からがんばることにいたしました.
 1月から予約録画したまま忙しくて見る時間がなかったドラマ「不毛地帯」を夫婦で見ました.続きが気になって次々と見ていくうちに,結局,今週までの7回分をぶっ通しで見てしまい,心身ともに疲れました.山崎豊子さんの作品は,正直,救いようのない結末で終わるものばかりですが,この不毛地帯はどうなるんでしょうか.原作を読んでいないので,まったくわかりません.私の知り合いの皆様,結果をしゃべってはいけませんよ.と,言ったとたんにつぶやかれたらどうしよう...

0 件のコメント: