2010年3月7日日曜日

活動しないと,何も書けません

 どうやら,最近流行っているという,胃からくる風邪のようです.明日からの仕事に支障が出ると困るので,今日は一日中寝ていました.昨夜から12時間以上寝たことになるでしょうか.午後のゴルフスクールもお休みしました.動かないと,何も起こりません.何か起こらないと,何も投稿できません.
最近経験したことのないほど,つまらない日曜日でした.やはり,健康第一ですね.みなさんも気をつけてください.
 こんな一日でも,胃腸が弱っているとき,お粥は本当にありがたい食べ物だということや,今まではからしをつけるのがデフォルトだった納豆が,からしぬきの方がおいしいかもしれない,と感じることができたのは新しい見地でしょうか.発見のない日というのはなさそうですね.

0 件のコメント: