2010年5月2日日曜日

ゆるーく仕事

 今日は,妻が東京ビックサイトで開催されているイベントに行ってしまい,1人で家に居るのもつまらないので,大学に行ってペンディングにしまくっていた雑用を片付けていました.一瞬でも負担に感じると燃え尽きてしまいそうだったので,ツイッターでつぶやきながら,ゆるーく仕事していました.気持ちが緩んでいた方が,つぶやきも冴えるようで,今日は色々と有意義に過ごすことができました.やはり,飾らないでつぶやくことが大事ですね.
 夜も1人だったので,夕食は西友で買った野菜サラダと,前から気になっていたマクドナルドの「NEWゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」を買ってきて食べました.私は揚げ物をはさんだバーガーはどうなのかと思っていたのですが,これはなかなかうまいですね!やはり,食わず嫌いはだめですね.しかし,間違いなくカロリーはとり過ぎですが...

 「やる前からダメだとあきらめるやつは,一番つまらん人間だ」
                              (西堀榮三郎)

提供期間内に,もう一度食べてみよう.

0 件のコメント: