2010年6月13日日曜日

スマートフォン?

 今日のお昼,auの携帯電話を解約するという妻のお供で,調布駅東口近くのauショップに行って来ました.遅ればせながら,auもスマートフォンを市場に投入するようですね.私の周りのauユーザーも,Android搭載機種に期待している人がたくさんいます.妻はWILLCOMのスマートフォンのヘビーユーザーなのですが,ご存知のようにWILLCOMは経営破綻してしまい,今後のサポートは望めそうにありません.しかし,今使っているWILLCOMのスマートフォンが壊れるまで使い続けるそうです.私だったらWILLCOMの契約の方を止めて,auのスマートフォンに乗り換えますが,よっぽど今のWILLCOMのPHSが気に入っているのでしょう.
 スマートフォンと言えば,今週からAppleのiPhone4の予約が始まりますね.知り合いの人が予約を宣言するつぶやきを見て,私も買おうかと一瞬,迷いましたが,私はiPadにしようと考えています.Wi-Fi + 3Gモデルと決めています.しかし,買う前に一度,渋谷のApple Storeに行って現物を触ってみたいですね.

0 件のコメント: