2010年8月10日火曜日

今日も,無味乾燥な一日でした.

しかし,よく考えてみたら,外出などのイベントがなくて,学内で仕事をする日の方が普通なんですよね.日常の中に喜びを見つけようという前向きな姿勢を忘れていました.
 明日は,日帰り人間ドックを受診するために,朝8時に虎の門です.23時からは水も飲めないので,早めに夕食を取るために19時半に帰宅しました.
 今日は,せいせき多摩川花火大会でした.先日から,府中競馬場の花火大会や,味の素スタジアムのサッカーの試合のハーフタイムで打ち上げられた花火などを楽しんでいますが,今回の花火は遠いためかだいぶ小さく,ちょっと物足りなく思いました.引っ越してから,一番期待していた花火大会だったのですが,期待していなかった花火の方が楽しめたというのは,意外な結末です.しかし,一番きれいだった味スタの花火は,あと何回か見られるのではないかと期待しています.

0 件のコメント: