2010年8月8日日曜日

運動は頭のために大事です

 今日は久しぶりに日常的な日曜日となりました.朝食用の食パンなどを買いに行ったり,録画したまま溜まっていたテレビ番組を見ながら過ごし,夕方からはゴルフスクールに行って汗を流しました.先週はずっと頭の中がもやもやしているような感じがして,大分仕事の効率が悪かったのですが,体を動かしたらずいぶんスッキリしました.しかし,どうも先週からずっと両耳の奥が痛いので,明日も痛みがあるようだったら耳鼻科に行こうと思います.
 自宅マンションに帰ってきた時,ちょうど西側の窓から見えた夕焼けが,とってもきれいでした.
 夕食は,二週間前の日曜日と同じように,大河ドラマ龍馬伝を見ながら龍馬伝説カレーを楽しみました.昨日見学したサントリー武蔵野ビール工場で買っておいた「らっきょうのビール漬け」を,さっそく食べてみました.思いのほかやさしい味で,漬物が苦手な妻も,カレーの口直しに食べていました.
 今週いっぱい頑張れば,お盆休みですね.来週のゴルフスクールもお盆休みです.我々も横浜の実家に帰って,骨休めさせていただく予定です.

0 件のコメント: