2010年8月17日火曜日

お盆休み2010最終日

 妻は今日から仕事でしたが,私は今日までお休みでした.マンションで一日中まったりと過ごすのもいいかと思いましたが,今日までしか使えないゴルフスクールの振り替えが日があったので,妻には申し訳なかったですが,一人で行って来ました.先週の土曜日から今日までの4日間のお盆休みでしたが,そのうちの3日はゴルフをしたことになります.いい汗をかいたおかげで,シンガポール出張から続いた暴飲暴食の日々をリセットできたのではないかと思っています.できれば,人間ドックの前にリセットしておきたかったのですが,それは虫のいい話というものです.
 明日から通常営業となり,既に色々予定が入っていますが,あせることなく,着実にこなしていきたいと思います.

0 件のコメント: