2010年8月16日月曜日

帰省してご馳走を食べました

 平成22年8月16日日曜日,お盆休みの二日目.
 今日のお昼,昨日,母の体調が悪くて行くことができなかった,私の実家を訪問しました.母は病み上がりな上,最近調子の悪いひざの調子も思わしくないらしく,少し痛々しく感じました.父は元気そうでしたが,近々に白内障の手術を受けるそうです.自分の両親の老いを感じました.何かしてあげられることを考えなくてはいけません.
 夕方には妻の実家に移動して,義父母と義弟と5人で,ひいきにしているフレンチレストランで会食をいたしました.オードブルは,スモークサーモンと生ハムの盛り合わせ.海鮮や牛,豚,羊の肉のメインを5種.食べたいひとはデザートをどうぞ.あいかわらずのすばらしい料理を堪能いたしました.このお店,食べログの情報からも分かるように,インターネットを利用した宣伝が,あまり得意ではないようです.大変もったいないと思うのですが,今でもかなりの盛況なので,有名になってさらに盛況になると,気楽に食べに行くことができなくなるかも知れませんね.このままでよいのかもしれません.


0 件のコメント: