2010年8月21日土曜日

溜まっていたものを片付けました

 今日は土曜日.今週は火曜日までお盆でお休みして,水,木,金曜日の三日間仕事をしただけなので,あっという間に休日になりました.なんだか休みすぎて申し訳ないような気分ですが,自宅の台所周りの掃除や,引越ししたときに契約したケーブルテレビと浄水フィルターの契約内容の見直しなど,これまで忙しい,忙しいと思ってサボっていたことをパタパタと片付けていきました.こんなつまらないことでも,普段気にしていたことが片付いて,心のToDoリストから消えていくと,とってもスッキリします.この調子で,本業のつまらないことも片付けて,さらにスッキリしたいものです.

0 件のコメント: