2011年2月9日水曜日

平成22年度 卒研発表会前夜

 明日,平成22年度の卒研発表会が行われます.私の研究室からも,7名6件の卒業論文が発表されます.なんだか,長い間うまくいっていた研究室の締切システムが,ここ数年,通用しなくなってきています.結局,全ての締切をクリアできたのは,修士の学生一人だけでした.各締切を,もっと細かく,早めに設定するなど,システム全体を再検討しなければなりません.それに,やはり研究室内部での中間発表は,やった方がいいですね.Twitterで知り合いになった中小企業の人達を,審査員として招待しちゃいましょうか?とにかく,明日の発表会は頑張ってほしい.ただ,それだけです.それにしても,うちの奥さんのモンハンへのハマり方は尋常じゃないなー.

0 件のコメント: