2011年2月11日金曜日

雪の建国記念日

 昨日の卒研発表お疲れ様コンパは,厳しくした学生とも楽しく対話できて,よかったと思っています.
 今日は,建国記念の日で休みでしたが,仕事をするために大学に行きました.期末試験の準備,レポートの採点,来年度のシラバスの検討など,やることが山積していました.朝から雪が降っていました.先月からろくに雨も降らなかったのに,久しぶりに降るのが雪とは,ずいぶん極端な天気ですが,これで異常に乾燥していた空気が改善されればいいですね.
 昨日までは不夜城のようだった学科の棟も,さすがに今日は,まったく人気がありませんでした.大学に居る人の方がおかしいですよね.バリバリと仕事をこなしていたところ,15時頃に突然身体に力が入らなくなり,自宅に帰って寝こんでしまいました.2時間ほど横になり,暖かな食事を取ったら復活しました.熱もないし,風邪の兆候も見られないので,単に疲れただけみたいです.明日から頑張ります.

0 件のコメント: