2011年2月12日土曜日

久しぶりにプラモデルを作りました

 今日は,13時から担当している生産システム工学の試験がありました.終わってからすぐに採点してみましたが,特に問題のない成績の分布で一安心でした.
 夕方に帰宅してから,気晴らしのために,Twitterで再会したニッパクのHSGさんからもらったままだったプラモデルを作ってみました.自由に作品を作れるボールジョイント・トイの入門版で,ランナー1枚分の部品からロボット一体を組み上げることができます.写真はロボット形態ですが,部品の差し替えなしで飛行形態に変形させることができます.一時間弱で組み上がりましたが,ジョイントはかためで,良い出来だと思います.ただ,17番のパーツが余ってしまいました.組立図にも載っていないので,おそらく,あまりですね.いつか,自分でもこんなキットを作ってみたいです.

0 件のコメント: