2011年4月24日日曜日

Twitterオフ会 in 茅ヶ崎 (3. 懇親会編)

 平成23年4月23日土曜日の19時より,昼の生しらす昼食会,午後の茅ケ崎機械金属工業団地見学会に続いて,Twitterオフ会 in 茅ヶ崎の懇親会が,JR茅ヶ崎駅近くのイタリアンレストランで開催されました.この懇親会から,金型設計屋の2代目な方,制御盤作ったりFA関係のお仕事してる方,そしてニューフェイス,なぜか製造業の母と呼ばれている方の3人が加わり,総勢8名の大宴会となりました.
 この店では,地元の造り酒屋で生産している地ビール「湘南ビール」と,地酒「天青(てんせい)」を飲むことができます.酒好きの私にはたまりませんね.店の雰囲気も料理もなかなかGoodです.お昼に食べた生しらすがないか店の人に尋ねてみましたが,やはり,ありませんでしたねぇ(笑).
 一日中,良い店と美味しい食べ物とお酒,良い会社と素晴らしい仕事,そして何よりも,良い仲間に囲まれて,本当に楽しい一日を過ごすことができました.心より御礼申し上げます.辻堂東海岸にある大学の宿泊施設「浜見寮」http://gakusei.office.uec.ac.jp/hukuri/hamami/hamamiryou.html を利用するなどして,次回は研究室としてお邪魔したいと思います.その時,皆さんと地引網を引き,魚の天ぷらを肴にして,海岸で一日中飲めることを楽しみにしております.


































関連ランキング:イタリアン | 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅

1 件のコメント:

DYSHOW UTK42 さんのコメント...

dyshowです。茅ヶ崎まで見学にお越しいただきありがとうございました。森繁先生にお越しいただくという事は我々にとって丸裸にされたような、背筋が伸びる思いでした。しかしながら町工場の思いがしっかり伝わったと自負していまして、満足の限りです。また“しらす”を始めとして、茅ヶ崎を堪能いただき、嬉しい限りです。ブログの写真では美味しそうな物がずらり、、、茅ヶ崎で商に負けない工業、製造業町工場を目指す事をさらに強く誓いたいと思います。