2011年4月30日土曜日

ドライバーが…

 今日はゴールデンウィーク2011の第1三連休の中日.夫婦で飛田給にあるゴルフ練習場に行きました.来週,義父と3人でラウンドすることになっています.毎週ゴルフスクールで練習していますが,広いところで球筋を見ておこうということになりました.
 最近の練習で手応えを感じていたので,ちょっぴり期待しながら練習に臨みました.アイアンやユーティリティは期待どおりでしたが,ドライバーがまったくだめでした.ひどいスライスで,修正しようとするとひっかけるし,どうしようもありませんでした.来週,シャフトが硬めの予備のドライバーを試してみるつもりですが,これでダメならドライバーを封印して,ユーティリティでティーショットを打つつもりです.これは情けないですね.
 ゴルフ練習場から帰る途中にあるファミレスで遅い昼食を楽しみました.「根菜とひき肉のトマトカレーセット.新鮮野菜サラダ,アロエヨーグルトつき」です.ファミレスの料理に過度な期待は禁物ですが,今日の食事は良い意味で期待を裏切られました.
 ゴルフ練習場もファミレスも,連休中にもかかわらず空いていました.ニュースでは,震災の影響で旅行に行く人は減っているということでしたが,それならいったい何処に行ってしまったのでしょうか?なんとなく静かな出だしのゴールデンウィークです.

関連ランキング:レストラン(その他) | 西調布駅飛田給駅

0 件のコメント: