2011年8月21日日曜日

ミナロ納涼祭2011

 今日の夕方,株式会社ミナロの納涼祭に参加しました.一年前のこの集まりに,Twitterで知り合った方に誘われて参加しました⇒ m-shige's log: ツイッターオフ会 in ミナロ.当時知り合った人と,今ではとても親しくさせていただいています.この一年で,私の人的交流は質量共に激変しました.本当にありがたいことです.
 別の場所で知り合った人も多数参加されていて,楽しく会話することができました.また,新たな出会いもあり,いずれも良い交流に発展しそうです.よりにもよって,こんな時に名刺を忘れてきてしまったことが痛恨の極みでしたが,こんな時に,後から交流を確保できるFacebookは,本当に役に立ちます.Twitterをきっかけに知り合った人と,Facebookで交流を深める.SNSの威力は,本当に絶大です.
 本当に楽しい集会でした.また,来年も参加させていただきたく思います.最後に,納涼会の準備&運営に尽力していただいたミナロの皆さんに,心より御礼申し上げます.

0 件のコメント: