2011年8月13日土曜日

真夏&早朝のゴルフ練習

 今日は妻が早朝から出かけて一人なので,朝から飛田給にあるゴルフ練習場に行ってきました.途中,西調布のガストで朝食をとりました.運動前なのでガッツリ食べておこうと,一番高い「ボリュームモーニングセット」を注文しましたが,予想以上のボリュームでした.名前は伊達ではありません.スープバーとドリンクバーが付いて,これで628円(税込)はかなりお得だと思います.しかし,次回は「ミックスモーニングセット」にしておきます(笑)
 ゴルフ練習場に着いたのは8時前でしたが,既にレンジには夏の日差しが照りつけて,大変な暑さになっていました.1時間で150球ほど打ち込みましたが,先日,八王子でラウンドした時よりも汗びっしょりになりました.やはり,ずっと打ち続けていると,かなりの運動量になるようです.先日のラウンドでいい感触をつかんだと思っていたのですが,会心の当たりは三割程度,なかなか納得のいく球を続けて打つことが出来ません.まだスイングが一定になっていないのでしょう.自分の身体を思うように制御できない.ゴルフは本当に難しいです.
 今日の夕方,横浜市の実家に帰ります.明日のブログはお休み.月曜日に二日分投稿します.皆さんも,良い夏休みをお過ごし下さい.

0 件のコメント: