2011年10月3日月曜日

昼休みのサイクリング

 先週から思うところあって,晴れた日は昼食を食べるために自転車で柴崎まで行っています.20号の狭い歩道を他の自転車や歩行者を避けながら走るのは苦痛です.前回の帰り道,国領の手前から野川の遊歩道に入り,川をさかのぼって,武蔵野市場方面から大学へ帰るルートを試してみたところ,とっても気持ちよかったので,今日も同じルートで帰ってみました.澄んだ川面に,白い鳥が映えて綺麗でした.桜が咲く頃に走ったら,もっと気持ちいいでしょうね.10分程度という短い時間ですが,寒くなるまでのしばらくの間,晴れた日の昼休みはサイクリングを楽しみたいと思います.

0 件のコメント: