2011年11月25日金曜日

東京で電通大研究室のOB会

 今となっては,私の研究室の前身と言えるかどうか分かりませんが,私が講師の時まで電通大に存在していたT研究室のOB会が,今日の夜19時より,東京駅丸の内北口近くの炉端料理の店で開催されました.
 参加者は男性ばかりで16名でしたが,全員,30代後半以上の年齢となっていて,関節が痛いだの,無理が出来なくなっただの,髪が薄く&白くなっただの,もう飲めなくなっただの,情けないことばかり見聞きしましたが,全て自分自身にも当てはまることなので,何も反論することできませんでした(笑).
 来る人が固定化されてきた感のあるこのOB会ですが,この時しか会えない人に会えることを楽しみに参加しています.来年も盛大なOB会となるように,来年の幹事になった人には頑張って欲しいです.


関連ランキング:ろばた焼き | 大手町駅東京駅二重橋前駅

0 件のコメント: