2011年11月3日木曜日

T先生の歓迎会

 今日の夕方,先月に着任されたT先生を対象とした歓迎会が,M専攻の若手教員で執り行われました.前回の若手教員の集まりは8月だったんですね⇒ m-shige's log: 知能機械専攻若手教員による懇親会.こういう時は,logに残しておくと便利だなと感じます.前回の投稿にも書きましたが,普段は教員同士で長い時間お話しする機会は,それほど多くありません.歓迎会というより,交流会みたいな雰囲気になってしまったので,主客のT先生には申し訳なかったかもしれませんが.私が知らなかった学科の様子などを色々な人から聞いて,びっくりしたり,喜んだり,悲しんだりしながら,大変楽しい時間を過ごすことができました.幹事を務められたS先生,大変にご苦労さまでした.

関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅京王多摩川駅

0 件のコメント: