2011年12月13日火曜日

型技術協会 第2回編集委員会

に出席するため,今日の午後は人形町にある日刊工業新聞社に行ってきました.この委員会では相変わらず存在感のない自分に絶望しています.この委員会も,来年3月いっぱいで新しい委員長を中心とした新体制に移行することになっています.来年度の体制が気になります.
 委員会終了後,水天宮前駅近くのダイニングバーで忘年会となりました.飲み放題付きで参加費4,000円でしたが,食べ切れないほどの料理が出てくる都内の飲み屋は久しぶりでした.特に,シメとして出てきた4種類の「タジン鍋」が印象に残りました.私のランキングでは,上位から「黒胡椒」,「味噌」,「トマト」,「塩」となりました.最下位になった塩は,もっと味を濃くすれば美味しくなると思います.あと,たくさん入っていたジャガイモは,炭水化物なので中年にはツライかもしれません.楽しい宴会でした.


関連ランキング:ダイニングバー | 水天宮前駅人形町駅浜町駅

0 件のコメント: