2012年6月1日金曜日

つぶやきの真意

 私が活用しているSNSは,Twitter と facebook.拡散するためのTwitter,深めるための facebook と,使い分けているつもりなんですが,Twitter は流れていくということに安心して,ついつい毒を吐いてしまいがちです.いかんですね.遺憾です.

「どんなことでも,まとめるというのは,大変な仕事ですね.(-_-;)」
#これは,伏線でした.

「取りまとめをしている研究会の報告書,昨日が〆切でしたが,出してこない先生は予想どおりでした.今月中にまとまるかなぁ.とほほ.」
#とうとう,本音がこぼれ落ちました.

「リマインダー・カノン,発射!ヽ(*`Д´)ノ」
#督促のメイルを連発したんですね.

「ひとつ(1/6) RT @kmorishige: リマインダー・カノン,発射!ヽ(*`Д´)ノ」
#6人のうち,1人から反応がありました.

「学位を取ったとき,大学か研究所かっていう時期があったんだけど,大学にしといて,本当によかったと思うよ.」
#全員というわけではありませんよね.十把一絡げはいけません.

 うーむ.今日もきわどかったですねー.できるだけ,爽やかにつぶやきたいものです.

0 件のコメント: