2012年8月31日金曜日

TwitterのReplayは前向きに

 あくまで個人的な意見ですが,私は Twitter で批判的な Replay をするのは,いかがなものかと考えています.私は,つぶやきに賛同する時以外に,Replay をしたことがありません.もちろん,フォローしている人が同意できないような発信を続けて,不愉快に思うこともありますが,そのときは静かにアンフォローしています.でも,私のつぶやきに対して,批判的な意見を Replay するフォロワーが,たまにはいます.アンフォローしても Replay は届いてしまうので,このような時はブロックするしかありません.本当は,自分の発信をフォローしたいという人は,どのような人であれ受け入れたいと思っています.しかし,私も聖人には程遠い未熟な人間なので,自分の心のために,外乱を減らさざるを得ないことをご理解いただけると幸いです.

0 件のコメント: