2013年2月21日木曜日

修論&卒論お疲れさんコンパ

平成25年2月20日の夜,修論&卒論お疲れさんコンパを開催しました.配属された新人も研究室コンパに初参加.新歓は,また別に開催するんですけどね(笑) 途中からOBも飛び入りで参加して,楽しい夜となりました.

今日のテーマは,よくわかりませんでした(笑)

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋?

酒粕鍋

パンに納豆とチーズを載せて食べる.長崎出身のKND君プレゼンツ.

森重プレゼンツの福光屋加賀鳶の純米生酒.これは美味かった!

中国からの留学生KK君プレゼンツの中国郷土料理.

中華風タコスみたい.美味かった!

OBのOTK氏プレゼンツのデザート.多謝!

 よいOBにも恵まれた.今年はOB会を開催する予定.乞うご期待!

0 件のコメント: