2013年2月17日日曜日

僕には,見えている

 今日,平成25年2月16日は土曜日でしたが,来週の火曜日に開催される卒業研究発表会で発表する研究室の卒研生達のプレゼンを確認するために大学に行きました.正直,今日大学に来ている先生は,かなり少ないようでした.自分の研究室も,おそらく,今日私が確認しなくても,本番でそのまま発表して合格すると思います.今は,目的のために最善を尽くすということを体感してもらいたいという一心です.おそらく,最善を尽くしても,完璧はないと思います.ただ,最善を尽くしていれば,後悔はしないハズです.発表が終わった後に,アレをやっておけばよかった,そうすれば答えられた.そういうことがないように.すべては,私自身の経験からです.経験は伝えるためにあるものですから.

0 件のコメント: