2013年2月16日土曜日

HTさんの還暦⇒定年のお祝い

 今日の夕方,型技術協会の理事会で一緒に仕事しているC社のHTさんの誕生日⇒還暦⇒定年のお祝いを,ガールズバーみたいな(?)居酒屋チェーンで開催しました.この店,誕生日の人には,ガールズがお祝いの踊りをしてくれるということで,それを狙って来たというわけです.HTさん,C社の役員らしく,ガールズに厳しく注文をつけていました(笑)HTさんは,フルマラソンどころかトライアスロンに出場するほどの鉄人です.「泳げる分,トライアスロンの方が楽」なんだそうですが,私なんかが出場したら,最初のそのスイムで死んでしまいますよ.その他,理事会などで新しく購入したものを色々と披露してくれるなど,本当に純粋で楽しい方です.来月から,C社では顧問となるそうですが,できれば,引き続き協会理事としてご一緒したいですね.HTさん,今後ともよろしくお願いいたします.

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント: