2013年4月8日月曜日

人に助けてもらうということ

 私は,本当に力不足なんです.これまでに,学内外で色々な仕事をこなしてきましたが,自分の力で全部やったなんて仕事は,おそらく,一つもないと思います.仕事をこなしているうちに,任される(というか,投げられる…)仕事も,だんだん難しいものになってきましたが,その都度,助けてくれる人達が次々と現れ,今の自分があります.

助けを必要とするのを恥じる事はない。
恥ずべきは、助けてくれる人が誰もいないって事さ。

 私は,本当に人に恵まれていると思います.そして,そんな人達にお願いできる自分であることを,嬉しく思っています.

0 件のコメント: