2013年4月7日日曜日

妻の実家の食事会

 今日の夜は,妻の実家の食事会に参加させていただきました.夕方から強風と大雨による春の嵐の予報でしたが,これまで,どんな荒天の時もイベントの予定を遂行してきた,我々夫婦の鋼のような意志を曲げるには不十分でした.
 妻の御両親と,長子の妻と,二人の弟さんに,私を加えた計六名.お馴染みのフレンチレストランで,18時から始まった食事会は,相変わらずの美味しい料理に,楽しい会話も弾み,あっと言う間に時間が過ぎてしまいました.何よりも,妻が本当に楽しそうにしている様子を見て,本当によかったと思いました.学科の仕事が思うように進まないまま週末に突入して,悶々としていた私自身も,大いにリフレッシュすることができました.やっぱり,家族っていいなぁ.

関連ランキング:フレンチ | 瀬谷駅

0 件のコメント: