2014年5月11日日曜日

TUAT-GMG 5月定例練習会2014

 今日は,先月会員になったゴルフ場に行って来ました ⇒「m-shige's log: そして,ゴルフ場の会員となる」.今回の入会と同時に,農工大に関係する皆さんで構成される 「TUAT-GMGメンバー会」 に特別に入会させていただき,毎月の定例コンペに参加できることになりました.
SSHR先生プレゼンツの白ワイン
ランチは勝負カツカレー

 結果としては,今日も8ホールでトリプルボギー以上の大叩きをしたことが響いて,100を切ることはできませんでしたが,午後の東コース2番ショートホールのティーショットでピン手前1メートルに付け,生涯初のニアピン賞を獲得しました! このホールは近年記憶にないバーディとなり,本当に嬉しい一撃となりました.

 今日は,自分の判断ミスでずいぶん損をしてしまいましたが,これらはこれから気を付けるだけで改善できることなので,キチンと今後のプレイに反映したいと思います.とりあえず,いいユーティリティとの出会いまで,フェアウェイウッドは封印いたします.
 今日は,プッシュアウトが一度しか出なかったドライバーと,捕まえすぎて左に飛んでいくことがなかったショートアイアン,距離感重視で打っていったパターと,どのクラブを使っても何かしらの楽しみがあって,本当に楽しむことができました.

パーティで食べた「いちごソフトクリーム」
 プレイしながら,これから毎月このゴルフ場でラウンド出来る幸せをかみしめていました.やはり,ゴルフはゴルフ場でラウンドするのが一番です.会員になったから言うのかもしれませんが,ここはいいゴルフ場です.私のゴルフライフが,本格始動しました.
ニアピン賞の「がんこ職人」

0 件のコメント: