2014年7月28日月曜日

JSPE 2014年度 第3回 事業企画第1グループミーティング

に出席するために,今日の午後は九段下駅近くにある精密工学会 事務局会議室に行って来ました.今日は,嬉しい報告がひとつ.9月から,新メンバ3名が加わることになりましたー ばんざーい!ばんざーい! 次回のミーティング後は,盛大に歓迎会ですねー

 議題としては,平成26年10月17日(金)に開催予定の第369回講習会の現状確認と,平成27年の6月か7月に開催予定となっている次々回以降の講習会のアイデア出しに時間が費やされました.特に,新しい講習会企画の立ち上げについては,議論が停滞しがちになるのですが,今日は前向きな提案がどんどん出てきて,あっさり方向性がまとまりました.年内に会告案としてまとめ,事業企画委員会に提案することになりそうです.

冷奴 180円(税別)
 ミーティング終了後は,リーダー,サブリーダー,幹事の3名で,九段下駅近くの海鮮系居酒屋チェーンで懇親会となりました.精密工学会の委員会御用達といえそうな店なのですが,私個人としては,大変ご無沙汰しておりました.相変わらず,圧倒的にお値打ちな店でした.冷奴は,豆腐一丁まるごと出てくるので,3人でひとつだけ注文しましょう.何らかの焼き魚にライスセットを付ければ,リーズナブルに立派な定食を楽しむこともできます.色々と使えそうなお店です.また,お世話になると思います.
いか丸ごと天ぷら 380円(税抜)

関連ランキング:居酒屋 | 九段下駅神保町駅竹橋駅

0 件のコメント: