2014年9月20日土曜日

ゴルフ練習場と,秋の気配

 今日の午後は,夫婦で柴崎駅近くにあるゴルフ練習場に行って来ました.来週の月曜日にお休みをいただいて,私がメンバーとなっているゴルフ場でラウンドすることになっています.今回は初のホスト役となります.ホストがトラブルでゲストに迷惑をかけるわけにはいきませんからね.そのために,今日は広いところで球筋を見ておくことにしたというわけです.
 強い決意とは裏腹に,相変わらず安定しないドライバー(泣) 落ち着いて打とうとすると硬くなるし,本当にゴルフは難しいです.とにかく力を抜いて,気楽に打っていこうと思います.当たりが悪くても,まっすぐには飛んでいたアイアンが救いでした.

 夕方,自宅マンションの西側の窓から見えた夕焼け雲が綺麗でした.雲の形と高くなった空の様子に,秋が訪れたことを感じました.冷房との共存に苦しんだ夏も終わり,これからは々なことに取り組みやすくなりそうです.なんだかワクワクしてきました.

0 件のコメント: