2014年10月18日土曜日

研究室月例コンパ2014年10月

 平成26年10月17日金曜日の夕方は,研究室で月例コンパを開催しました.当初のカレーパーティー企画に難色を示していた私ですが,量を調整しながらカレーを摂取する機会として貴重であると判断し,結果的に企画を促進していました.なんて自分勝手な教員でしょう!?

 各自が持ち寄った各地の特産品が惜しげも無く投入され,マスターSKRI君の指揮の下,素晴らしい料理とデザートが食卓に並びました.

OSM君プレゼンツのこしひかり
MRSGプレゼンツの群馬土産
メイン① チキンカレー
メイン② キーマカレー
SKRI君プレゼンツのMazakワイン
ISI君プレゼンツの撃破率百二十%
SSK君プレゼンツの田沢湖ビール
SKRI君先輩プレゼンツの手取川
ジュースみたい?
KYM君プレゼンツのチーズケーキ
まるで帝国ホテル? 林檎のコンフォート アイスクリーム添え
 なんだか,教員の私が一番はしゃいでしまいました.やっぱり,学生と交流することが,私にとって一番の気晴らしです.来月は学会が集中しているので,スケジュールの調整が難しいかもしれませんが,万難を排して月例コンパを強行したいと思います.

関連ランキング:ケーキ | 渋谷駅神泉駅

0 件のコメント: