2014年10月2日木曜日

多忙な一日でした(6回目らしい)

 今日は,朝8時から息をつく暇もなく働き続けました.19時になっても,やることが残っていたのですが,絶対にミスが許されない仕事ばかりだったので,もはやこれまでと帰宅してしまいました.明日の朝,すっきりした万全の頭で処理したいと思います.

 本当に投稿するネタが見当たらないほど仕事に忙殺された一日でした.仕事の内容で投稿できる場合も多いのですが,そのようなネタも思いつきません.考える時間もなく,黙々と仕事をこなしただけ.唯一,学生が振る舞ってくれたスイーツの味に救われました.

 年内は,講義のない木金に出張や外出を叩き込んでしまったので,かなり多忙なヨカン.自己管理を徹底して,乗り切りたいと思います.

0 件のコメント: