2014年10月4日土曜日

JSME 第92期 生産加工・工作機械部門 第4回委員長・幹事会

に出席するために,平成26年10月3日金曜日の午後は,JR信濃町駅近くにある煉瓦館に行って来ました.この建物,すごいね.家賃,高いでしょうね.

 15時から始まった委員会は,総務委員会の案件が半分を占めていました.総務委員会は,本当に大変だと思います.年がら年中,贈賞関係の仕事が回っているような気がします.その他の委員会の皆さんの仕事ぶりも素晴らしいです.この委員会は,全員で戦っているという雰囲気があります.

 17時35分まで押しに押した委員会の後,信濃町駅ビルの中にあるイタリアンの店で懇親会となりました.ピザやパスタは,ダイエットの敵! なのですが,適量を摂取しました.そして,2次会に行ったハズなのですが,記憶が曖昧です.よく帰ってきたと思います.週末は節制しないと…
サラダも,ドレッシングがダイエットの敵!
ピザは,小麦がダイエットの敵!
パスタも,小麦がダイエットの敵!
もっぱら,赤WAINでした.
2次会は,日本酒がダイエットの敵!


0 件のコメント: