2014年10月21日火曜日

今年も終わりですね

 今日,居室のスチール書棚に貼り付けてある3ヶ月×4枚のカレンダーの,8月と9月の分がそのままになっていることに気が付いて,ビリビリとはがしてみたところ,10,11,12月の1ヶ月分1枚だけとなり,今年も終わりなのだということを実感しました.自分のスケジュールを確認してみたところ,これから年末まで予定がないという週末は3回だけみたいです.おそらく,それぞれのイベントをクリアしているうちに,いつの間にか年末になっているというパターンかと.気を確かに持って,進んでいきたいと思います.

 夕食で,先週の群馬出張の時に買ってきた,有田屋とのコラボレーションによる厳選原料たれが付属した 「下仁田納豆」 と,ぜいたく庵の特製さしみこんにゃく 「のどごし」 を食してみました.納豆は,本当に大豆を食べているということを実感できる本格派でした.こんにゃくは,冷たい状態でもしっかりとした歯ごたえがあり,これまでに経験したことのない味わいでした.これから群馬に行く機会が増えそうなので,毎回買って帰ろうと思います.

0 件のコメント: