2015年2月18日水曜日

型技術者会議2015 第2回実行委員会

に出席するために,今日はJR田町駅近くにある港勤労福祉会館に行って来ました.その前に,芝浦工業大学の2階ロビーで秘密会議.色々な問題の報告を受けましたが,すべて想定内,怒りしか湧いてきませんでした.自分の意見がいかにないがしろにされているか実感した次第.今後の対応に反映させていただきます.

 14時から始まった実行委員会では,自分がリーダーとなっている若手技術者のパネルディスカッションの進捗状況について説明させていただきました.他の企画の進捗状況の説明も聞かせていただきましたが,客観的に申し上げて,私が担当している企画が,一番完成度が高いように思いました.なんだか,ナルシストみたいな言い方ですが(笑)

 自分は,経緯はどうあれ,任された仕事に対しては真摯に向き合ってきたつもりです.自分の仕事に対して,他人は関係ないと思うようにしてきましたが,今日の議論は,ちょっと,なんだかね? 私のリアクションも大人気なかったかもしれませんが,これでも本当に言いたいことをグッと我慢したつもりです.私も,うるさ型の保守派の仲間入りをしたのかな? なんにしても,自分が正しいと思う道を進むだけです.

0 件のコメント: