2015年2月20日金曜日

平成26年度 卒業研究発表会

 平成27年2月19日木曜日は,電気通信大学 知能機械工学科の「卒業研究発表会」が行われました.私の研究室からも,5人の学生が,1年間取り組んできたテーマについて発表しました.5人全員が,発表時間7分近傍で終えるなど,プレゼンテーションは完璧でした.質疑応答は紆余曲折でしたが,やっぱり,教員のパワーって,あるよなあ… と,再認識した次第.でも,コメントいただいたことは,良いことばかりなので,きちんと反映して,3月の学会発表に向け,もうひと頑張りしましょう!

KYM君プレゼンツの「はたはた」
AMNM君プレゼンツの「ほや」
ちゃんこ鍋,美味し!
SKRI君プレゼンツの原酒と,OSM君プレゼンツの生酒
森重プレゼンツの群馬の酒
もはや定番か? りんごのコンフォート
 18時半からは,新人5名とOB一人を加え,日本酒を大量投入したお疲れ様会となりました.そろそろお開きという頃に,5階の対角にあるMSD研の学生達が乱入してきて,日本酒を追加するなど,飲み過ぎてしまったわい.よく覚えていないけど,楽しい飲み会でした.よかった,よかった.
OSM君プレゼンツの古酒を投入
MSD研はワインらしい
いったい,何升飲むつもりなんだ?

0 件のコメント: