2015年2月21日土曜日

平成26年度 第3回 企画委員会

 平成27年2月20日金曜日の午後は,自分が委員長をしている型技術協会の企画委員のために,横浜関内にある神奈川中小企業センターに行って来ました.セミナーも,交流会も,基礎講習会も,順調に作業が進んでいましたが,その流れにブレーキをかけなければならないような提案を委員長の私からしなければならず,心苦しい一日でした.今の私の気持ちは,とても他人に話せるようなものではなく,すべてを墓に持っていく所存です.というより,私をこんな気持ちにさせる協会の活動って,いったい何なんだろう? ちょっと,ヤバイ気がします.

 夜は,金沢料理の店で懇親会となりました.歯切れの悪い委員長の私に対して,色々な方から激励の言葉をかけていただき,とっても有難く思いました.そして,どんなことをやるにしても,色々な人の意見を聞くということは,とっても大事なことだなあ… と思った次第.こんな歳になっても,毎日毎日が勉強ですよ.ははは.

0 件のコメント: