2015年2月28日土曜日

(遅い)新年会&お疲れ様会

 今日の夜は,学科の教員の一部の人達と,修論&卒論の指導のために開催出来なかった新年会と,修論&卒論の慰労をたすき掛けするということで,神楽坂にある口に出しては言えない名前の店に行ってきました.
 昨晩の最終案内で,「16:55に2階の掲示板周辺」 というメイルがあったのですが,酩酊していた私は,現地に16時55分に集合と勘違いしてしまい,開店前の16時55分に店に行ってしまいました.おかげで,店の外観などをじっくり撮影することが出来たという次第.ただでは転ばない性分なのです.
刺身三点盛り
 18時15分頃から始まった会は,本当に,本当に,楽しかったです.年末年始から昨日までに参加した飲み会は,基本的に私がホストとなるべき飲み会ばかり.心から楽しめるものは一度もありませんでした.お互いに慰労しあうという気持ちに満ち溢れ,卑屈な感情がシュワシュワと溶けていくように感じました.神楽坂は,良い店がたくさんありますね.今後の開拓に期待です.あ,私自身も開拓したいと思っています!
チーズ豆腐
関連ランキング:日本酒 | 飯田橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅

0 件のコメント: