2015年6月20日土曜日

おじさんでも脳に汗を

 今年の夏は,脳にも汗をかくことにしました.長年,自分を苦しめてきた弱点との決別を図ります.かなりの時間とコストを使うことになります.しかし,痛みを伴わずに得たものに価値はありません.人は何かの犠牲なしには,何も得る事などできないのだから.しかし,苦難を乗り越えて最後まで成し遂げた時,私は何にも代えがたい鋼の牙を手に入れることができるでしょう.私も腹をくくりました.あとは,前進あるのみです.

 お昼は,新宿西口・思い出横丁のあるL字型カウンターだけの店で,黄身がトロ~リと麺に絡む元祖天玉そばに舌鼓! 初めて利用した店ですが,温泉卵を使っているところが 「◎(ニジュウマル)」 でした.冷やしもありましたが,卵を入れるなら温麺に限ります.今年の夏の利用が増えると思いますので,どうぞよろしくお願いいたします.

0 件のコメント: