2015年8月16日日曜日

充実した夏休みでした。

 今日は,2015年の夏休みの最終日でした.明日から定常営業となります.9月は5件の出張が予定されており,そのうちの2件が北海道1泊です.私のスケジュールも,かなり偉そうになってきました(笑) でも,ショートステイを繰り返す方が,自分には向いていると思っています.ロングステイは,大学でしか処理できない仕事が溜まるので,あまり好きにはなれません.

 結局,自宅で過ごすのが一番だと思いました.夫婦で共作した料理が一番おいしいですし,お酒もよいものをコントロールして飲むことができます.割り込みもなく,好きなことをじっくり勉強することができました.

 5日間の夏休み,本当に充実していました.自分のやりたいことをやる.やることを限定する.自分のために生きる.この歳になって,ようやく休暇の過ごし方を確立できたような気がしています.フットワークの軽さが売りでしたが,私もインドア派の仲間入りですかね?

0 件のコメント: