2015年9月22日火曜日

心が叫びたがってるんだ。

を観るために,平成27年9月21日月曜日は,夫婦で 「TOHOシネマズ新宿」 に行って来ました.言葉を封印された少女,本音を言わないエアーな少年,恋に悩むチアリーダー部の優等生,やさぐれてしまった元野球部エース.心にトラウマを抱える少年少女が織りなす青春群像劇.

 とっても,ベタな作品でした.すぐに騙されてしまう単純な私でも,ストーリーの展開が見えましたから(笑) でも,こんな作品を観ることも必要だと思いました.気持ちがキレイになったような気がしましたから.前作と言える(?)「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 も,機会があれば観てみたいと思います.

 鑑賞後,新宿の 「塚田農場」 を調査しようと思い,3店ほど行ってみたのですが,どの店も満員で利用することができませんでした.すっかり 「塚田農場」 に占拠されてしまった気持ちを開放するために,結局,調布の 「塚田農場」 に突入することに.
 やっぱり,調布の 「塚田農場」 は,ホッとします.そこそこ人気はあると思いますが,新宿の店で感じたように,殺気立つほど混んでいるというわけではありません.結果として,客全体に十分な気配りがなされ,サービスが行き届いている.調布の塚田が一番! この気持ち,まさしく塚調愛だ!

 充実したシルバーウィークの中日でした.明日は,冷蔵庫の一日です.

関連ランキング:焼き鳥 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: