2015年9月20日日曜日

BIG BERTHA とお別れ

 今年の6月に,アイアンセットを 「6代目 ゼクシオ」 にリプレイスしましたが ⇒「m-shige's log: アイアンセットをリプレイス」,使わなくなった 「Callaway BIG BERTHA」 を,最近ゴルフを始めたという知人にお譲りすることになり,本日,梱包して,発送しました.

 5年前に義父からもらったセットの7番アイアンが折れてしまった時に中古で購入したものですから ⇒「m-shige's log: 八王子でゴルフ」,これまでで一番長く使ったセットということになります.スコアが伸び悩んでいた時期に,苦労を共にしてきたハズなのですが,道具に愛着を持ちやすい自分としては,不思議なほどに淡々とした気持ちです.おそらく,圧倒的な悪い思い出に,数少ない良い思い出が埋もれてしまっているのでしょう.

 考えてみれば,無くなって悲しくなるほどのクラブは,また,持っていないような気がします.まだ,結果を出していないからだと思います.100を切るなど,ターニングポイントとなるような結果を出した時のクラブが,思い入れのあるクラブになるのではないでしょうか.なんにしても,新しいユーザの力になってくれればと思います.

0 件のコメント: