2015年9月23日水曜日

あざみ野で食事会

 今日の午後は,今月が誕生月だった義父さんのための食事会をするために,あざみ野駅から徒歩5分以上歩いて丘の上にある,和洋の美が繊細に溶け合うフレンチな鉄板焼きの店に行って来ました.
北寄貝と木の子のマリネ
秋ナスとカマスのロースト
白松茸のリングイネ
厳選特選牛ステーキ
デザートはスイーツ好きなだけ

 贅沢な美食を堪能しました.年に一度くらいは,こういうところで食事するのもアリですね.歳を重ねたことを大勢でお祝いするのは,とても素晴らしいイベントだと思います.来年も同様の趣向で開催するよう妻に提案したいと思います.

 正直,とても羨ましかったのですが,私もお祝いしてくれる人がいないわけではありませんから,それだけでもヨシ! としなければいけませんね.

 ガンダム,ゴルフスクール,心が叫びたがってるんだ,冷蔵庫,食事会と,日替わりイベントだけで構成されたシルバーウィークでしたが,とても充実していました.やっぱり,休日に頑張るのはNGだということを再認識しました.来週からは後期の講義も始まるので,明日から準備をしていきたいと思います.

関連ランキング:鉄板焼き | あざみ野駅江田駅

0 件のコメント: