2015年10月14日水曜日

スタボンで憩う

 平成27年10月13日火曜日の夜は,コンプライアンスの問題を解消するために,CGTのYMD社長ご一家を調布にお招きして,贔屓にしているモダンジャパニーズの店で食事会を開催しました.

 この店は焼酎の品揃えが特徴です.減酒を始めて以来,度数の高いお酒を飲むことを控えてきましたが,久しぶりにうまい焼酎を飲んでみたいという衝動を抑えることができず,店員さんに事情を話して,ストレートに,水と氷を付けて,好きなように飲ませてくれるようにお願いしたところ,快く対応してくれたうえに,空のグラスまで出してもらいました.なんか,泣けてきた… おかげさまで,グラス1杯の焼酎で,薄めの水割りを3杯作って,じっくり味わうことができました.

自家製たらもサラダ&ポテトサラダ ~バケットを添えて~
白金豚の自家製炙りベーコン
特選 若鶏の濃厚照り焼き仕立て
焼き鯖のお茶漬け
 料理の出来も素晴らしいのに,飲み放題も3時間と,とってもリーズナブルで,最後はいつも申し訳ない気分になってしまいます.自信を持って知人を歓待できる店を知っているという幸運を実感しました.ご家族にも喜んでいただけたと思います.次回は,もう1ランク上のコースで楽しんでもらおうかな? とか言いながら,自分自身も楽しみにしてます(笑)

関連ランキング:ダイニングバー | 調布駅布田駅

0 件のコメント: