2015年10月5日月曜日

限定ラベル プレモル E.YAZAWAデザイン缶

 これまで,「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」 を飲みまくり,「絶対もらえるキャンペーン!」 には欠かさず応募してきた私ですが,2015年7月13日(月)~2015年9月28日(月)の期間で行われた 「最新型!超クリーミー泡サーバー絶対もらえるキャンペーン!」 で 【48点コース(前期)】 で応募した 「限定ラベル プレモル E.YAZAWAデザイン缶 350ml(3缶セット)」 が,先週末に届いていました.
 このラベルは 「スタンドマイクVer.」 なのですが,8月8日(土)以降の後期に応募すると,「ギターVer.」 をもらえることになっていました.本当は後期にも応募して,2種類の 「E.YAZAWAデザイン缶」 をコンプリートしようと目論んでいたのですが,最近の減酒の影響でビールの消費量が激減してしまい,2回目の応募には点数が届きませんでした.まあ,仕方ありませんね.
 今晩の食事の時に1本だけ飲んでみました.非売品のデザイン缶だから特別な味というわけではありませんでしたが,やっぱり,プレモルは美味いですね! 私は,矢沢永吉の特別なファンというわけではないのですが,雰囲気の違う缶が食卓を飾って,楽しく晩酌することができました.残りの2缶も楽しみです.

0 件のコメント: