2016年1月9日土曜日

新年会2016(3回目らしい)

 平成28年1月8日金曜日の夜は,CGTのYMD社長ご一家と一緒に,調布銀座にある牛たんの店で新年会を開催しました.このお店を利用するのは2回目です.前回はアラカルトで料理をオーダーして楽しみました ⇒「m-shige's log: 2014年度修論審査会二日目」.お値段は少々高めでしたが,料理がよく出来ていると思ったので,次回はコース&飲み放題を試してみようと思っていたところ,今回の利用となったという次第です.

牛たんと牛モツの煮込み 白味噌煮込み
ゆでたん 本山葵&柚子胡椒添え
牛たんとカマンベールチーズの炙り燻製
本日の自分No.1,季節野菜の炭火焼盛り合わせ
熟成牛たんの炭火焼き特製葱ソース
 期待どおり,料理はなかなかよかった.とてもとても.最後に,シメのご飯物があるといいなあ… と思っていたところ,一番上のコースには付いているみたいですね.とりあえず,次回は中間のコースを試してみたいところです.

 仕事始めから色々あった一週間を締める,楽しい宴会でした.雰囲気に惑わされてしまったためか,年末年始にはなかった飲み過ぎでした.人のせいにしてはいけない.反省しています.次回は,5月の連休あたりにスタボンかな? 今回充填したパワーを起爆剤にして,今から頑張ります.

関連ランキング:牛タン | 調布駅布田駅

0 件のコメント: