2016年2月17日水曜日

再会、電動式4色射出成形機よ。

 今週の月曜日,型技術協会の企画委員会でお世話になっているHEGのTTMさんから,TTMさんの前任で懇意にしていたMKさんから,私に渡すよう渡されたというおくりものが届きました.ゴルフ好きなMKさんなので,ゴルフグッズかなと思ってガサゴソ振ってみたところ,おそろしく軽い.二重の袋の中から現れたのは,「1/60 SCALE バンダイホビーセンターオリジナル 電動式4色射出成形機」 のプラモデルでした.

 ふ,私を誰だと思っているんだ,MKさん? 既に,持ってます.しかも,組み立て済みです.私の居室の書棚に飾ってあります.

 でも,箱に貼ってある金色の 「LIMITED!!」 と書いてあるシールは,何なんだろう? と思って箱を開けてみると,なんと,メタリック&クリアパーツ Ver. でした! うおお! こんなん,あったんかー! Webで調べてみたところ,2008年2月に期間限定で発売された限定モデルらしい.いったい,どこで手に入れたんだろう?

 箱の中に入っていた手紙に,「最も喜んでいただけそうな方に贈呈します。」 と書いてありましたが,喜ぶ人と言うより,分かる人がどれだけいるんだろう? と思いました(笑)

 本当に嬉しいおくりものとなりました.これだけのレア物になると,普通はキーブしておくのかもしれませんが,私はプレセントしていただいたキットは組んでしまうことにしているので,このキットも年内に組み上げて,このブログで紹介したいと思います.

0 件のコメント: